[postfix-jp:03417] Re: バーチ ャルドメインでfqdn 宛てのメールを転送したい

Fri, 26 Sep 2003 02:03:45 +0900
	yasuh <yasuh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
>参考までにお聞きしたいのですが、このような /etc/postfix/virtual の書式は
>どこに載っているのでしょうか?
>一通りドキュメント類には目を通したのですが・・・。

postfixをどうやってインストールされたのか書かれていないようですが
virtual(5) では不足、でしょうか

--
Yu Ooasa  E-mail: you@xxxxxxxxxxx