[postfix-jp:03454] 受信する ローカルユーザの指定につ いて

いつも参考にさせていただいております。
過去ログなども調べてみたのですがうまく見つけられなかったので質問させてい
ただきます。

環境 0.0.20010228pl08 0vl3 (vine2.6)

今回メールを受信させたくないUNIXユーザを作成する必要あります。
調べていく中でPostfixのデフォルトではUNIXユーザとして登録されている場合、
ローカルユーザとして配信されてしまう設定になっているという情報を見つけま
した。

受信させたいユーザは全てApopのデータベースに登録してあるため、APOPユーザ
として登録していないユーザあてのメールは受信をせずunknown userで処理がで
きないかと考えております。

どのように設定すれば実現できるのでしょうか?
取っ掛かりもうまく見つけられていないのでキーワード、ヒントなどでもありが
たいです。

よろしくお願いいたします。

佐伯 靖弘
--