[postfix-jp:03479] 分割メー ルの送信が拒否されてしま います。

おかだと申します。

RedhatES+postfix-2.0.16でsmtpサーバーを構築中なのですが、
容量の大きい添付ファイルを分割して送信しようとすると
# said: 550 Partial email rejected (in reply to end of DATA command))
とのログ表示でrejectされてしまいます。

”content-type:partial”を拒否する設定はしていないのですが
これはどのパラメータで設定されているのでしょうか。

”Partial”の脆弱性もあるようですが使用要件があり
許可しなければなりません。

どなたかご存知の方、ご教授いただけますでしょうか。