[postfix-jp:03577] Re: 外部か らの送受信

>                           ^^^ !
> これはまずそうですが、どんなlogを吐くのか興味あります。
すいません。完全に勘違いしておりました。

> これはなんのメッセージですか?
>
> とりあえず、postfixのlogを読んでみる/投げてみることからはじめては
> いかがでしょうか。
これは OUTLOOK のメッセージです。

エラーの件で書き忘れたものがあるのですが telnet で smtp でアクセスしたら
220 という正常にアクセスされることが確認できました。

データが不足していて大変申し訳ありません。もう一度1からやり直して
見たいと考えております。よろしくお願いします。