[postfix-jp:03588] header_checks_l istでREJECT されたメールを見ることは 可能でしょうか?

はじめまして、井上と申します。

VineLinux2.6の postfix1.1.13を利用しています。
スパム対策で、 header_checks_listに REJECTでスパムメールを弾いているのです
が、
効果があるのか、最近スパムメールは、ほとんど見なくなりました。
しかし、ここまできれいに弾くともしかしたら、必要なメールも弾いているのではな
いかという
余計な心配が出てきたのですが、効果はそのまま(REJECTはそのまま)で、弾いた内
容の
コピーなど一時的閲覧できるようにすることは可能でしょうか?