[postfix-jp:03615] Re: Postfix ユーザーズミーティング

こんばんは、高橋です。

このようなミーティングがあったとは
Postfixの世界は本当にすごいですね。
私も参加したかったです。

それと遅くなってしまいましたが、
とみたまさひろさんが執筆された本を買いました。
MySQL徹底活用という本です。
Postfixとの連携について参考にしています。