[postfix-jp:03644] Re: postfix からpostfix へのリレー

> --snip--

> ae01@pc01% echo 'test' | mail ae02@pc02.example.com
> など試されましたか?

お世話になります^^
上記の意味が正確にはわかっていないのですが
ae01@pc01% mail ae02@pc02.example.com
で試してみました。これでは届かなかったんです><
これ以上何が必要なのかよくわからなくて、、、