[postfix-jp:03654] Re: 特定サ イトからの受信障害

豊田さん、ありがとうございます。

確かに受け側の113番は'REJECT --reject-with tcp-reset'に設定していました...
早速、identを通るようログ付きで再設定しましたので暫くモニターしてみます。

大変参考になりました。