[postfix-jp:03671] Re: ローカ ルのみの運用について

岩本といいます。

On Tue, 11 Nov 2003 03:10:13 GMT
IKEDA Nozomu <ike@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 単に
> smtpd_recipient_restrictions=permit_auth_destination, reject
> のようにするのではダメですか?

同じような事を考えていました。
私の場合はさらに短く、
smtpd_recipient_restrictions = reject_unauth_destination
というものでしたが。

これだけだと面白くないので、別解を一つ。

default_transport = error

というのはどうでしょうか。

--
いわもと こういち(sue@xxxxxxxxx)