[postfix-jp:03722] Re: help: プロバイダからメールが受 信できません

橋本です。

From: "黒部雅之" <kurobe@xxxxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp:03720] Re: help:プロバイダからメールが受信できません
Date: Sat, 22 Nov 2003 21:06:26 JST

> てお

(snip)

> とりあえずではありますが、fetchmail+procmailを使用してみてプロバイダメー
> ル
> の受信は出来るようになりました。

まず、fetchmail でメールを受信する事と、プロバイダの
メールサーバからrelayしてもらって受信する事とは、
まったく違うと理解しなければなりません。

あるいは、fetchmail + postfix という運用を
考えているのでしょうか。

--
橋本 忍(Shinobu Hashimoto)   e-mail:snbhsmt@xxxxxxxxxxxxx