[postfix-jp:03731] Re: MDAに 渡されるメールデータの形 式について

> 1. そのMDA用にpipeをつかったtransportを定義。
>    そのときにflagsにFをいれなればFromはつかないです。
> 2. mailbox_transportで呼びだすようにする
> とするのが楽そうです。

なるほど。この辺りあまり理解できてないのですが、master.cfのコメントや
pipe(8)のマニュアルを参考に試してみることにします。ありがとうございま
した。

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxxxxxxxx