[postfix-jp:03735] Re: postfix version 1 と2 の違い

あらきです。

> 池田です。

>  現在は2.0.xしかサポートされていないと考える方がよいと思います。
> Wietseさんは今更1.x使うのはやめてほしいというようなことを
> どこかで言ってましたし。少なくとも新しい機能が追加されることは
> ないでしょう。セキュリティホールが見つかったときには
> 移行できない環境のために古いリリース版用のパッチも出すようですが。

先日のk-ofでのプレゼン資料にもいれていたのですが、

Date: Fri Sep 26 2003 - 08:32:52 CDT のwietseさんはpostfix-usersで
こんなことを書いてます。

I wish vendors would stop shipping obsolete software. Postfix 2.1
is almost finished, and they still ship Postfix 1.1.

あらき