[postfix-jp:03757] Re: 550 Sender-specified routingrejected に関して

   ども、長田 です。

At 23:27 +0900 2003.12.10, Takahiro Kambe wrote:
*-*
>違います。規格(RFC822)で決まっていた構文をきちんと解釈するように、
>sendmailのルールセットを書いてあるからです。
*-*

   未対処のルールセットでは、「 @ 」で区切った際に左辺を評価せず、その
   まま処理を継続してしまう。・・・という様な事が原因だったと何かで読ん
   だ記憶が有ったもので、そのまま書いてしまいました。
   フォローありがとうございます。

   では、また。