[postfix-jp:03760] Re: 550 Sender-specified routingrejected に関して

In message <20031211095400.2EEEB11379B@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Thu, 11 Dec 2003 18:54:00 +0900,
	Mitsuo KASAHARA <gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]
歴史的な観点からRFC822と書きましたが、今から読むなら、

> という事は、RFC822を読めば
RFC2822にしましょう。

> といった表現のメールアドレス(厳密には違うのか?)の表現
> に関して、どんな記号を使っても良いとか、どんな記号に
> どんな機能があるとか記述されているという事でよろしいでしょうか。
そうです。