[postfix-jp:03770] ユーザ会 名称アンケート

池田です。

日本Postfixユーザーズグループ(仮称)の正式名称案をいろいろと出して
いただきましたが、このままでは収拾がつかなくなりそうなので、
皆さんにアンケートにご協力いただき、正式名称を決めることにしました。

これまでMLに出していただいた案に玉岡さんと私の案を加えた14個の
候補の中から投票してください。特に問題のない限り、最も得票の
多いものを正式名称とします。日本語名称がついていないものが
選ばれた場合、申し訳ありませんがその名称を出していただいた方に
名前を付けていただくことにしたいと思いますのでご了承ください。

アンケートは
  http://www.kobitosan.net/postfix/enq.html
からお願いします。期間は12月21日までとさせていただきます。

ご協力お願いします。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/