[postfix-jp:03826] Re: maillog が出力されません。

記事 <3FFE9914.6090308@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
"T.Sugimoto" <sugimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
次のように述べられています。

 | 先ほどサーバーの/var/ディレクトリの容量が100%になってしまい
 | メールが受信できなくなっていました。
 | で、よくよく調べてみると、maillogがかなり巨大になっていたので
 | それを別ディレクトリに移して容量を空けたところ
 | それ以降maillogが出力されなくなってしまいました。
 | postfixを再起動したり、空のmaillogを作ってみたりしたのですが
 | 全くうまく行きませんでした。

syslogd を再起動してみてください。

--
妻井康幸 (TSUMAI Yasuyuki)
<ral@xxxxxxxx>