[postfix-jp:03888] Re:

   ども、長田 です。

At 05:50 +0900 2004.01.27, yasu wrote:
*-*
> エラーのログに以下のようなものが出ます。
> postfix/postfix-script: warning: /var/spool/postfix/etc/passwd and
> /etc/passwd differ
>
> パスワードに関することだとは思うのですが、どうしても分かりません。
*-*

   /etc/postfix/postfix-script を読みましょう。
   OS や install 環境によって格納場所が違っていますので、path は必要に
   応じて読み替えて下さい。

   ついでに言うと、OS や Postfix の version、も明記して質問して下さい。
   もちろん main.cf で何を設定しているか、また chroot 環境で稼働させて
   いる場合にはその旨も明記した方が回答が得やすいでしょうね。

#私信モード
#どうやら 2/9 発売な模様です>池田さん

   では、また。