[postfix-jp:03951] Re: postfix+fetchmail

らむじぃです。

Y@xxxxxxxxxx;Ume (  うめ ) <hello@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
From欄がおかしいですね。
MUAの設定で名前の部分を""でくくりましょう。

> 前にTransportを使用してみたのですが、
> なにぶんうまくいかなかったもので…
「うまくいかなかった」のは何故か追求してみました?

> というのが言い訳なのですが、
>
> 目的としては、AからBを見えないようにしたいのです。
> あと、AからBへの PORT 25 を閉じたいというのもあります。
AからBのSMTPを閉じると一体何が利点になるのでしょうか?
結果的に、間断的な接続になりますし、アカウントを追加するたびにAとBのメン
テナンスを行う必要がありますよね?
システムの複雑性をますだけで、構成上のメリットが全く見いだせませんよ。

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx
<|> http://ramix.jp/~ramsy/