[postfix-jp: 252] transportに複数の条件

こんにちわ
檀上と申します。

マニュアルを見てもよくわからない設定があって、
皆様のお知恵を拝借したく、メールいたしました。

希望する動作としては、
・宛先がとあるドメイン宛(mobile.example.com)
・From:ヘッダがtest@example.net
 の時に指定のIPアドレスxxx.xxx.xxx.xxxにtransportしたい。

Webでググってみると
/etc/postfix/transport
宛先ドメイン :[IPアドレス]

という方法は見つけることができたのですが、
これにもう一段、条件をつけたいときにどのようにすれば
よいのかがわかりません。

このような設定についてなにかご存知の方がいらっしゃいましたら
ヒント、ポインタ等なんでもかまいませんのでご教示いただければ
うれしいです。
よろしくお願いします。

--
DANJO Tomoki<to_danjo@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Chukyo Electron Co,.Ltd. System Div. SDG.