[postfix-jp: 454] Re: amavis-newで重複検査をしないためには

こんにちは。松原です。

つい先日似たような話題 (だと思う) が本家 ML で出ました。

[AMaViS-user] Not scanning outgoing mails

というスレッドです。

から探してみてください。
初出は 6/17 あたり、author からの回答は 6/29 あたりのはずです。
もしかしたら日付は違ってるかもしれません。
この頃 list-server 不調による遅延があったりしましたから。

# お探しのものじゃなかったらごめんなさい

On Sun, 04 Jul 2004 02:40:26 +0900
Subject: [postfix-jp: 452] amavis-newで重複検査をしないためには

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
K12LTSP in Japanese ; http://open-mitch.dyndns.org/k12ltsp/