[postfix-jp: 669] relayhostを送信元ドメインによって2つに分ける方法

黒部と申します。

社内メールサーバの設定で困っております。

使用OS:RedHat9
postfixバージョン:1.1.11(redhatデフォルト)

ローカルからプロバイダにリレーするだけのサーバとして
稼動させていたのですが、ローカルでプロバイダメールを
使用する事になり、そのメールまでリレーする訳には行かなく
なってしまいました。
そこで、
 ・社内ドメインは今まで通りリレーする
 ・プロバイダメールはそのプロバイダにリレーする
ように設定したいのです。
そのような設定は可能なのでしょうか?
どなたか教えて頂けると幸いです。

補足
 ・社内ドメインは6つある
 ・プロバイダメールは1つのみ
 ・今まではmynetworksでの制限しかかけていない