[postfix-jp: 729] 別サーバへの転送間隔

はじめまして、秋里と申します。
お世話になります。

現在Windowsのメール内容変換システムを運用しています。
このサーバのメール変換処理能力が1時間当たり2400通が限界
という事情があり、一度に沢山のメールを受け取ると動作が不安定になるため、
前段にLinuxのメールサーバを立て、この限界値を超えないように
メールを遅延して変換システムに転送し、ロードバランスを取る方法を考えています。

前段のメール転送サーバは
debian + postfix2.1.4にてシステムを構築するつもりでいますが、
このようなケースに対応できるよう、例えば2秒に1通メールを転送
させるためには、main.cfにどのようなパラメタを設定すれば良いのでしょうか。

アドバイスをお願いいたします。

--
秋里 <akisato1977@xxxxxxxxxxx>