[postfix-jp: 1654] メール転送設定

お世話になります。岡本です。

物凄い初歩的な質問で恐縮なのですが、質問させて頂きます。
googleや、こちらの過去ログで検索をし、設定を調べてみたのですが、
いまいち理解できず、困っております。

環境は、
Postfix 2.2
FreeBSD4.1
です。

状態としましては、
通常ユーザーのホームディレクトリ以下に「.forward」というファイルがあれば、
その中に記述されているメールアドレスに転送されるという認識なのですが、
「.forward」の設定を以下の様に記述しました。
転送先アドレスA@example.com
転送先アドレスB@example.com
また、Postfixの設定状況は以下の通りです。
forward_path = $home/.forward${recipient_delimiter}${extension}, $home/.forward

maillogで以下のようにgrepかけたのですが引っかかりませんでした。
なので、おそらく転送処理すら行われていないのではないかと思います。
tail -f maillog |grep 転送アドレスA@example.com

ちょっと情報が少ないかもしれません。
また、非常に初歩的な事かと思いますが、どなたかご教授頂ければと思います。

以上宜しくお願い致します。