[postfix-jp: 2475] LDAP で virtual_alias_maps を利用する方法について

お世話になります。根素といいます。

postfixの書籍やネット上で調べてみましたが、有効な情報がないので
質問させていただきます。

virtualファイルでのアドレス変換を、LDAPで管理したいと思っています。
実現するためには、「virtual_alias_maps = ldap:<ファイル名>」と定義して
<ファイル名>にLDAP検索の設定をするところまでわかっています。
ただ、LDAP上に何の属性が必要で、また、postfix側でどのように属性値を
取得するのかわかっていません。
virtualファイルの左辺アドレス(変換前)、右辺アドレス(変換後)に対して、
どのように LDAPで設定するのか教えてください。

過去ログを検索して、気になったログがありましたので、コピペします。
下の内容の意味がわかっていません・・・。

[postfix-jp: 459] Re: virtual_alias_mapsを利用したメール配送

お世話になります。竹内と申します。 中満様、ご指導有り難うございます。 さて、右辺に左辺と同じメールアドレスを入れる方法を確認しました。 無事配送でしておりました。 当初、このような設定を行うと、無限ループになるかと思っておりました。 deliver_result_attribute = mail, mailForward なるほど、中満様から以前ご指導頂いた、上記のLDAPでの設定も意味がようやく分か りました。 以上、 取り急ぎお礼まで。