[postfix-jp: 2577] 特定のIPからドメインのあて先のみにリレーさせるには

いつもお世話になってます。
現在、アプリの自動配信用のマシンがあり、直接ISPのSMTPに流してます。
あまり意味はないかもしれませんが、まんなかにPOSTFIXのSMTPをいれて
このマシンのIPからのみ、特定のドメインあてのメールを許可しようとおもいます。

つまり例として
1. もし IP Address 192.168.1.10 から user@xxxxxxxxxxxxxx であれば
  メールをSMTP 100.100.100.1 に転送

2. もし IP Address 192.168.1.10 から myinternet.com 以外のあて先ドメインで
あれば
  無視するか、ごみとして捨ててしまう(送信もせず、マシンの負荷がないよう不
要なエラー処理もしない)

2.IP Address 192.168.1.10 以外であれば
  拒否

なのですが・・・

mynetworks = 192.168.1.10/24
とやってしまうと、どこのあて先もすべて許可してしまいます。

送信元のIPアドレスが 192.168.1.10
かつ(AND)
送信先(受信アドレス)が特定のドメイン(myinternet.com )だけに対して
送信を許可して
SMTP 100.100.100.1 に転送するというしくみをつくりたいのですが
どういった、機能を利用したらいいのでしょうか?
transport_mapsをつかい
/etc/postfix/transportに書き込んだ
のですがうまくいきませんでした。
(/etc/postfix/transport.dbがないと言うエラーがでます)

どうかよろしくお願いいたします