[postfix-jp: 2584] 簡単なメールリストの作成

いつもお世話になってます
なんとか簡単なメールリストを作ろうとして
/etc/aliasesに
maillist:user1@xxxxxxxxxxx, user2@xxxxxxxxxxxxx, user3@xxxxxxxxxxxxx
を追加して
newaliasesを実行してやってます

基本的には
http://www.jitaku-server.net/postfix_alias.html
を参考にしてますが。。。

メールサーバー自体はsmtp.domain1.comなのですが
リレーでdomain2.comに転送してます
(SMTPリレーとしてのみ利用してます)

このsmtp.domain1.comでメール maillist@xxxxxxxxxxx
をうけとってそれを
user1@xxxxxxxxxxx, user2@xxxxxxxxxxxxx, user3@xxxxxxxxxxxxx
といった具合に書き換えて
domain2 のMXに転送するにはどうしたらいいのでしょうか?

transsportは
domain1.com     smtp:[127.0.0.1]
domain2.com     smtp:[100.100.100.10]
*                      error:no mail

なんてかんじで設定してあります

やりたいことは
maillist を作成して、それを適切なアドレス(すべてdomain2.com)に変換して
それぞれのメッセージを100.100.100.10にリレー転送したいだけなのですが。

上記の設定ですとうまくいきません。
なにかこつがあるようでしたら教えていただkたら幸いです。

基本的に少数のシステム用のMLを作成したいのですが(すべて管理は管理者のみ)
どうかよろしくお願い申し上げます