[postfix-jp: 2599] ダイナミックIPのPostfixからのリレーを許可するには?

こんにちは。Picardといいます。

Postfixを自宅サーバーでダイナミックIPアドレスにて運用している方も多いと思います。
私もその一人なのですが、現在transport_mapにてあるメールサーバーに中継させようと考えています。

server1.example.comを中継を依頼する自宅メールサーバー(ダイナミックIPアドレス、DDNSを利用)
server2.example.comをちゃんとしたメールサーバー(固定IPアドレス)
とした場合

server1.example.comには、transport_mapを用いて、
some.example.com        smtp:[server2.example.com]
と設定

これで@some.example.com宛てのメールは、server2.example.comに転送されるはずです。

server2.example.com側では、server1.example.comからのリレーを許可しなくてはなりません。

server1.example.comが固定IPであれば、main.cfのmynetworksにIPアドレスを記述すればリレーを許可できるようですが、今回の場合ダイナミックIPアドレスですのでmynetworksにドメイン名を記述したいのですが、mynetworksには、IPアドレスしか記述できないように思います。

そこで質問なのですが、mynetworkには、ドメイン名を記述することはできないのでしょうか?
できないのであれば、他にリレーを許可する方法があるのでしょうか?

以上、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。