[postfix-jp: 2800] 特定クライアントからの中継許可について

なかだてと申します。

現在Postfixでいくつかの中継制限を設定、
自ネットワークで使用しているドメインから/宛のみのメールリレーを許可しています。

Postfixで内部メールサーバからメールを中継、外部に送信しているのですが、
内部メールサーバにて受信メールの転送を行っています。
この内部メールサーバから受信メールの自動転送を行うと
送信元ドメイン及び送信先ドメインともにリレーを許可していないドメイン名となり、
Postfixのリレー制限によって転送(中継)が行えません。
内部メールサーバの仕様を変更することは不可能であるため、
Postfixで特定のクライアント(内部メールサーバ)から送信されるメールについては
制限なく中継をさせたいと考えているのですが、このような設定が可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。