[postfix-jp: 3232] Re: docomoへの接続について

佐々木です。

> なさりたいことがspam送信にしか見えませんので

目的が何であれ、外から見たら手段がspamとほとんど変わりませんね。
はっきりとご指摘いただけるのはありがたく思います。

> 技術的手段で調査することは、不正アクセス禁止法などに抵触するように感じます。

この視点は完全に抜けておりました。

「特定接続サービス」の資料はdocomoからも頂いていたのですが、コストの面から
採用しづらい状況でした。自らのサービスに確実性・即時性を謳うのであれば、公式に
提供されている「特定接続サービス」のようなものを利用するのがやはり筋になりますね。

皆様、いろいろとご回答頂き、ありがとうございます。