[postfix-jp: 3311] 2つのドメインの処理方法について

こんにちは、後藤と言います。
いつも参考にさせていただいております。

下記のような事を想定しているのですがPostfixで実現可能でしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。

メール処理したいドメインは、2つです。
1)xxx@xxxxxxxxxx
2)xxx@xxxxxxxxxxxxxx

これらのメールを今まではそれぞれ別のサーバで運用していたので
mydestination をそれぞれ分けて運用しておりました。
が今回、1台のサーバに統合されることになりました。

しかしながら実際には、@xxxxxxxxxxのアカウントは2つしかも
それぞれエイリアスで
info01@xxxxxxxxxx は user01@xxxxxxxxxxxxxxへ
info02@xxxxxxxxxx は user02@xxxxxxxxxxxxxxへ
というイメージです。

@mxa.hoge.co.jpには実際にユーザがたくさんいて運用をしているので
上記2つのエイリアスの為にPostfixをバーチャルドメインで設定する
のは大変な印象なのですが、なにか別の方法で運用できてないでしょうか?

mydestination で2つのドメインをとってしまうと
user01@xxxxxxxxxxxxxxで使っている人に
user01@xxxxxxxxxxでもメールが届いてしまうので困っております。

アドバイスいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。