[postfix-jp: 3788] Re: webmasterにメールが届かない?

渡辺です。

 皆様、失礼いたしました。

o 動作環境
Linux version 2.4.20-8
(gcc version 3.2.2 20030222 (Red Hat Linux 3.2.2-5))
です。/proc/versionからのコピーです。

o インストールの方法
ソースからインストールしました。
postfix2.3.3
です。

make makefile CCARGS="-DUSE_SASL_AUTH =DUSE_CYRUS_SASL
-I /usr/include/sasl" AUXLIBS="-L/usr/local/lib -lsasl2"

だと思います。(古いメモ書きからの写しなので誤字等あるかもしれません。)

※前回のメールでpostconfではバージョンが1.1.11となっていましたが、
  ソースについているバージョンは別でした。
※RPMで入っていた1.1.11をそのままにしてあるため、postconfが
 おかしな数字を返しているのでしょうか。
 こちらが動いちゃっているのでしょうか。

o本当にやりたいことは
 webmasterあてのメールを受信したいのです。
 これだけなのです。

このアドレスはメールがやたらに来そうなので使いたくないのですが、
認証を取るために必要なのです。

いかがでしょうか?
答えになっているでしょうか?

よろしくお願いいたします。