[postfix-jp: 4012] Re: ドメイン毎にmyhostnameを設定したい

青山です。こんにちわ。

 > ここを、サイトAから送信されたメールならばwww.example-a.com、
 > サイトBならwww.example-b.comとなるようにしたいのですが
 > どの様に設定したらよろしいのでしょうか。

 Apacheのバーチャルホスト機能はよく知りませんが、
 サイトAとサイトBが別々のipを持てるなら、
 DNSの逆引き設定とかでどうにかならないですかね。

 > どうしても、このように設定したいのです。

 どうしてもって言うなら、素直に物理的に分けた方が。(^_^;