[postfix-jp:45] 初めまして& 質問です。

初めまして、山本と申します。
本日postfixを導入をしたのでまだpostfix初心者です。

で早速ですが質問いたします。
故あってsendmailで運用していたサーバ(仮にaaa.comとします)をpostfixに変えたの
ですが、
メールの受信がうまくいかないようです。
すでにinfoというアカウントを設定済みで別のクライアントからinfo@xxxxxxx宛に
そうしたのですが、そのinfoのメールボックスにまだ入っていないようです。
sendmail使用時にはすぐに届いたのですが、postfixに変えてからは
なかなか届きません。
またこのサーバからTelnetにてローカルに送信しても同じです。
ちなみにメーラー(Outlook Express)での送受信処理は正常に行われております。

原因がよくわかりませんのでご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    【山本 明信/ayamamot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx】