[postfix-jp:237] Search engine

池田@Postfix-jp ML 管理人です。

これまで眞柄さんのご厚意によりこの ML 過去ログ検索サービスを
使わせていただいておりましたが、プロバイダの合併による規約変更
などにより、検索エンジンを含めた web サーバの公開ができなくなって
しまうそうです。

そこで、私の方で Postfix-jp ML および私の web ページの検索
サービスを立ち上げました。どうぞ御利用下さい。
http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/search/

眞柄さん、どうもありがとうございました。