[postfix-jp:260] バーチャルドメインの最大数

後藤@Slowcatsです。

質問て程のものでは無いんですけど、Postfixって
バーチャルドメイン最大何個くらいまで持てるんですかね?

ハードはSPARC/Solarisなんですけど。

sendmailの時は、約240ドメインでOSの制限に引っかかりました。

とりあえず1台100ドメインまでは引っ張りたいと思うんですけど、
「自分の所ではこれだけ持てた」なんてのがありましたら教えて下さい。

--
Youichi Goto <youichi@xxxxxxxxxxxx>