[postfix-jp:261] Maildir を使用したpop3

三嶋と申します。(昨日からこのMLに入りました。)

main.cfのメールボックスへの配送の指定で、
home_mailbox = Maildir/
と設定することが可能ですが、これを設定した場合、qpopperが
Maildirに対応していないので、何か別のものを使用するしかないと
思いますが、一般的に何を使用するのが多いのでしょうか?

今までqmailを使用していた環境をpostfixに変えようと思っており、
出来ればMaildirもそのまま使用したいと考えています。

また、pop before smtpやsmtp-authは現段階では検討せず、qmailの
置き換えだけを行うつもりです。

OSはVine2.1CR(Intel)です。
---
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>