[postfix-jp:285] Re: POP before SMTP の設定

池田@名古屋大学です。

01月16日(火) 14時58分頃、marchinさんは書きました。

 それが普通の動作です(^^)
認証しないとメール送れないのなら、誰もあなたのところにメールが
送れなくなってしまいます。

 POP before SMTP ってこれを防ぐためのものなのですが...