[postfix-jp:771] Re: 宛先別に受け取り拒否

 こんにちは、こさきです。

"[postfix-jp:770] Re: 宛先別に受け取り拒否" の記事において
yasu@xxxxxxxxxxxxさん は書きました。

>まずmain.cfのsmtpd_recipient_restrictionsでaaa.com宛をうけないようにする。
>普通ならcheck_relay_domainsにaaa.comがはいってるのではずす。
>
>interscan virus wallなら結果をisvw.kosaki.comから、任意のポートに
>投げれるので、
>postfix.kosaki.com:10025になげるなどして、

 なるほど、別ポートで立ちあげてそれぞれに制限を変える、
というイメージですね。これは考えつかなかった。
 試してみます。ありがとうございました。

--
  小先隆三(こさきりゅうぞう)  Ryuzo KOSAKI <kosaki@xxxxxxxxx>
  PGP Finger Print = 77AA B78E 7E40 B51D 4A74 A6E8 8A4C 1E0F