[postfix-jp:829] Re: rpm パッケージのpostfix 起動に関しての質問

pfix-ma@xxxxxxxxxxxxの桂です

>ということで、手で postfix-scirpt を置き換えてもよいかもしれませんが、
>他のディストリビューションの rpm を取ってくる方が早そうです。

池田@名古屋大学さん。ありがとうございます。
早速、別のパッケージに入れ替えました。
今度は、問題なくすんなりと起動してくれました。
postfix-20010228-2.i386.rpmを入れました。

他にも最新のパッケージがあったのですが、
Redhat7.1用なものばかりでした。

ありがとうございました。