[postfix-jp:847] POP server (was: Re: Maildir について)

池田@名古屋大学です。

07月02日(月) 21時19分頃、taro matsumotoさんは書きました。

条件的には一般的な POP サーバであればだいたい満たしているのではないかと
思います。あとは

・Maildir/mailbox のどちらが好きか (もしくは将来移行したいかどうか)
・軽いのがよいか多少重くても構わないか
・日本にユーザが多い方がよいか、あまり気にしないか
  (情報が得やすいかどうか)

のどれを重視するかによって、答が変わってのではないでしょうか?
Postfix の場合、大概はどの POP サーバでも問題なく使えると思います。
もう少し細かい希望があれば、限定しやすくなるかもしれませんね。

#テーマが離れる場合はメールを分けていただけるとうれしいです。