[postfix-jp:840] Re: Maildir について

松本と申します。

> と、言うことなので.forwardに書けばいいのでしょうが、この.forwardは新しく
> 作るのか、どこかにあるものに書くのかがわかりません。
> findで探してみましたが、無いようですし・・・・・・。
> 新規に作るとなると、どこに作ればいいのでしょう?
(省略しました)
> 環境は
> HolonLinuxServer2.0+postfix-20010228-pl03.tar.gz+imap-2000a-qmav20010128.tar.gz
> です。

 ユーザディレクトリ直下に新たにファイルを制作してください。
 制作した.fowwardの中に転送先のディレクトリ名を書けば上手くいくはずです。

#便乗質問になってしまいますが、「imap無しでpop3だけで取りたい」 and
「UNIXパスワードと同一にしたい場合」に良い、pop3デーモンはないものでしょ
うか?

松本太郎(taro matsumoto)
taroml@xxxxxxxxxxx
QYF12774@xxxxxxxxxxx