[postfix-jp:867] Re: エラーがよくわからないです。

池田@名古屋大学です。

07月04日(水) 17時11分頃、gackuさんは書きました。

postfix コマンドはメールを送信するためのインターフェースではなく、
SMTP デーモンを起動したりするためのコマンドなので、このコマンドを
使ってメールを送信することはできません。

萩尾さんが書かれたように mail コマンドで送るか、Postfix の
sendmail コマンドを使う必要があります。