[postfix-jp:933] Re: 配信できないドメイン

竜@コンプネットです

| ANDO Koji <ando@xxxxxxxxxxxx> wrote at 2001/07/31 15:25:11
|     quote from '[postfix-jp:932] Re: 配信できないドメイン'

>  まさにうちもこれなんです。
>  当方ではダイナミックDNSは利用しておりませんが、
> レンタルサーバ業者側の問題で、逆引きが出来ており
> ません。

ビンゴか?

メール投げてから、回答が来るまで1週間程度。AOL から調査しますとの
回答が来たのが 7月27日。
次に連絡が来るのはいつ?

# AOL を使っている知り合いはほとんどいないから、あまり影響はない
# んだけど  < いいのか、それで。

____
Nakane Ryuji  living at Nagoya
// mailto:ryuu@xxxxxxxxxx
// business http://nagoya.cool.ne.jp/ryuu2/Compnet/
// private  http://www.jade.dti.ne.jp/~ryuu/bernese/
// PGP Key fingerprint
//   DH/DSS  B746 156A 32CA DEB4 AB5B  AB6B E634 464C 02EA 4814