[postfix-jp:01390] Re: 再送のタイミングはどうやって決めるのでしょうか?

飯塚です。

とみたさんありがとうございます。

transport_retry_time はあまり関係なかったのですね。
ひょっとしてえらい勘違いしていたようです。
やはり配送できなかった時間だけ先延ばしにしてしまうのですね。

minimal_backoff_time, maximal_backoff_time を少し調整してみます。

でわ。