[postfix-jp:01434] Re: Welcome to our (postfix-jp ML) You are added automatically

help

From: postfix-jp-admin@xxxxxxxxxx [mailto:postfix-jp-admin@xxxxxxxxxx]
Sent: Tuesday, February 19, 2002 6:42 PM
To: Kentarou.Kan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: Welcome to our (postfix-jp ML) You are added automatically

注意: このメールにリプライするとメーリングリスト宛になります。
メーリングリストへの投稿は	<postfix-jp@xxxxxxxxxx>
コマンドは			<postfix-jp-ctl@xxxxxxxxxx>
管理者宛のメールは		<postfix-jp-admin@xxxxxxxxxx>
へ送って下さい。

Postfix-JP メーリングリストへようこそ!

このメールはサーバの使い方についての情報を含んでいます。大事にとってお
いて下さい。

1	メーリングリストサーバの使い方

このメーリングリストサーバへのコマンドはメール本文にコマンドを書いて
アドレス <postfix-jp-ctl@xxxxxxxxxx> へ送って下さい。

コマンドのシンタックスは英語の単語です。例えば

	help

です。次のようにパラメータがつく場合もあります。

	mget last:10 mp

コマンドの一覧とサーバの使い方の解説はアドレス
<postfix-jp-ctl@xxxxxxxxxx> に

	help

を送ることで得られます。またメーリングリストに関する一般的な情報は

	guide

コマンドを送って下さい。

もしメーリングリストの管理者へ直接聞きたいことがあれば

	postfix-jp-admin@xxxxxxxxxx

へメールを出して下さい。しかしながら管理者の手間を省くためにメーリング
リストサーバはあるものです。できるだけサーバを使ってみて下さい。

				                      postfix-jp ML管理人
                   	              postfix-jp-admin@xxxxxxxxxx