[postfix-jp:01537] postfixをインストールした、サーバー上でのメールの送信

こんにちは、freemanです。

FreeBSDにpostfixをインストールして使用していますが、postfixをインス
トールしたサーバーのコンソールから、mailを送信しようとすると、
/usr/sbin/sendmail:no such file or directoryと言われてしまって、メール
を送信することが出来ません。

sendmailの位置を/usr/local/sbin/sendmailに書き換えれば、旨く行くと思う
のですが、どの設定ファイルを修正するのかを教えていただけないでしょう
か。

クライアントからは問題なく利用できます。

--
freeman mailto:freemanslab@xxxxxxxxxxx