[postfix-jp:01598] Re: ドメイン名を付与しないローカル配送

岡田です。
お返事が遅くなりました。m(__)m

"IWAMOTO, Kouichi" <sue@xxxxxxxxx> wrote:

> これは、Fromアドレスをハブサーバのドメイン名にしたいということでしょうか?

それもあります。
が、Toアドレスもハブサーバのドメイン宛したいのです。
(ようは、ユーザ名だけの場合はハブサーバ送りにして社内配送したいのです。)

ただし、ローカルアカウント(ドメイン名なし)宛の場合は
ドメイン名補完はせずにローカル配送したいという、
ある意味ワガママな(?)要求です。

連休中にもうちょっと格闘してみようかと思っています。