[postfix-jp:02014] Re: バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう

よしむらです。

>  From:のほかに、Sender:やErrors-To:も書き換えられていました。
>  また、
>
> relayhost = $mydomain
>
> のようにすると、user@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxがuser@xxxxxxxxxxxxに変わってし
> まいました。
>
>  バーチャルの形式をPostfix形式からSendmail形式に変更すれば大丈夫かと思
> い、mydestinationにvirtual.domain.co.jpを追加しましたが、それでもダメで
> した。

特にトラブル系の質問は postconf -n がないと、問題点を洗い出せないですよ。
# あと、バージョン

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx