[postfix-jp:02207] Re: perlプログラムによるファイルへの書き出しができない

"Joe Ishikawa" <info@xxxxxxxxxx>さんが
「Thu, 7 Nov 2002 11:09:22 +0900」に
「[postfix-jp:02206] perlプログラムによるファイルへの書き出しができない」を書きました。
> postfixにて「.forward」を利用してあるアドレスに来たメールをパイプでperlプロ
> グラムに渡し、その内容をファイルへ書き出す処理を行いたいのですが出来ません。
> 同様の処理はsendmailの環境時には正常に動作します。

.forwardで直接perlを呼ぶのではなくて、procmailなどを通してperlを実行して
みてはいかがでしょう?
procmailが簡単なlogを残してくれますので、そのlogから何が問題なのか判るか
もしれません。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx