[postfix-jp:02208] Re: perlプログラムによるファイルへの書き出しができない

荒木です。

> 石川です。
>
> 初めて投稿させていただきます。

・logをまず見せていただく
・postconf -n の結果
・システムの概要

このくらいは欲しいです。で、以下はあてずっぽうですが

> postfixにて「.forward」を利用してあるアドレスに来たメールをパイプでperlプロ
> グラムに渡し、その内容をファイルへ書き出す処理を行いたいのですが出来ません。
> 同様の処理はsendmailの環境時には正常に動作します。
> また、ファイルへの書き出し以外の処理では、perlプログラムを稼動させる事ができ
> ますので、「.forward」は有効になっています。

allow_mail_to_filesはどうなってます?

> #!/usr/bin/perl
>
> my $dataFile = './public_html/cgi-bin/test.txt';

> open(OUT, ">>$dataFile");

御所望の位置になっているかPWD等で確認してみては?

--
荒木靖宏